恋愛情報『娘の英語教師の正体に唖然… 不倫夫が妻に隠していた「衝撃の事実」3つ』

娘の英語教師の正体に唖然… 不倫夫が妻に隠していた「衝撃の事実」3つ

不倫相手のペースに飲み込まれ、ありえない行動を取ってしまう男性は少なくありません。一番の危険地帯である妻や子どもと近い場所に、不倫相手を近寄らせてしまう男性がいるのも事実。そこで今回は、不倫夫が妻に隠していた「衝撃の事実」をご紹介します。

娘の「先生」はまさかの不倫相手!?

目次

・娘の「先生」はまさかの不倫相手!?
・妻への誕生日プレゼントは不倫相手が選んだジュエリー!?
・夫が過去に既婚者と不倫していた!?
娘の英語教師の正体に唖然… 不倫夫が妻に隠していた「衝撃の事実」3つ


「コロナ禍で娘の英会話教師が実家に帰らないといけなくなりました。その話を不倫相手にしたら、『私TOEIC900点以上持ってるよ。学生時代は子どもにも教えていたし、私が教えてあげようか』と。妻に不倫関係を内緒で話したら、先生探しに切羽詰まっていたこともあって、教師としてお願いすることになってしまいました。

Zoom越しのレッスンとはいえ、いつか余計なことをバラされるのではないかと安易にお願いしてしまったことを後悔しています」(29歳/フリーランス/男性)

休日に不倫相手と自分の子どもと3人でおでかけして、子どもの世話を不倫相手に任せるという男性の話を聞くこともありますが、「家庭教師」まで頼むのは大胆すぎます。


何かあったときに一番傷つくのは子どもなので、切羽詰まっていたとはいえ不倫相手と子どもを会わせるなんて考えられないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.