恋愛情報『“なんで息子を可愛がってくれないの?”… 結婚後に夫が明かした「エグすぎる本音」【前編】』

2021年12月17日 20:45

“なんで息子を可愛がってくれないの?”… 結婚後に夫が明かした「エグすぎる本音」【前編】

もちろん、日頃から子育てにはまったく関与してくれず、毎晩のようにお酒を飲んでから深夜に帰宅していましたし、休みの日に子どもが『遊んで〜!』とパパに近づいても、面倒そうな顔をして遊んでくれませんでした」

それでも、「いつかは夫も変わるかもしれない」と期待をして、じっと我慢を重ねていたというアカリさん。

しかし子どもが大きくなるにつれ、夫の態度は悪化。そのうえ、妻であるアカリさんに対しても、信じられないような発言をするようになったそうです。

モラハラ地獄に耐える日々

“なんで息子を可愛がってくれないの?”… 結婚後に夫が明かした「エグすぎる本音」【前編】


「当然ですが、そんな夫に子どもが懐くはずがありません。大きくなってきて、物事がわかるようになった息子は、だんだんと父親を避けるようになっていきましたし、母親である私に対して父親がモラハラをしている姿を見るたびに、精神的にもしんどくなってきていたようです。夫がなぜ自分の子どもなのに息子を可愛がらないのか理解に苦しみましたし、このままだと息子の成長にも悪影響だし、どうしたものか…と悩み続ける毎日でした」

アカリさんの悩みは消えないどころか、増すばかり。

終いには夫が家にいるだけで憂鬱な気分になることが増え、メンタルも限界を迎えたとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.