恋愛情報『“私はあなたのATMなの…?” 不倫妻が受けた「年下彼の鬼畜の所業」【後編】』

2021年12月18日 20:45

“私はあなたのATMなの…?” 不倫妻が受けた「年下彼の鬼畜の所業」【後編】

年下の男性に甘えられて、思わずトキめいてしまった経験はありませんか?怜美さん(仮名・36歳)は、かつてひと回りも年下の役者志望のイツキさん(仮名)と不倫関係に堕ちてしまいました。彼に夢中になっているのをいいことに、かなり理不尽な目に遭わされたそう。今回は、悲惨な不倫の結末までを詳しく伺いました。

役者からの急な方向転換

目次

・役者からの急な方向転換
・1通のメールから彼の本性が…
・アパートに彼の姿はなく…
・絶望、そして離婚へ
“私はあなたのATMなの…?” 不倫妻が受けた「年下彼の鬼畜の所業」【後編】


「イツキくん(仮名)の出演する舞台や、それ以外のチケット代も合わせると、購入額はかなり大きくなってきていました。するとイツキくんが急に、『声優の学校に通いたい』と言い始めたんです。

『自分は声優のほうが向いている』『役者の経験も活かせるから』と自信を持っているようでした。しかし、入学費や授業料で、100万円ほどかかると…。

本人は『バイトを増やすから大丈夫』と言うんですが、私をあてにしているとしか思えませんでした。
ですが、彼のお願いとあればと、働いていたときの貯金、そして失業手当が残っていたので、そこから払ってあげました」

1通のメールから彼の本性が…

「だいぶ貯金が減ってきていて、そろそろ働かなければいけないかなと思っていたときでした。1通のメールが届いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.