恋愛情報『超最低…! 早く見極めるべき「付き合ってはいけない」男性の特徴 #150』

2021年12月16日 20:00

超最低…! 早く見極めるべき「付き合ってはいけない」男性の特徴 #150

付き合うかも、と思っていた相手から急に連絡が途絶えた場合、きっと心配したり自分が何かしたのかと不安になりますよね。急な音信不通やフェードアウトが起きたとき、相手の本音はどんなものか。またそんなトラブルに遭遇したら、気持ちをどう保てばいいのか、ご紹介します。

いいなと思った彼が突然フェードアウト!?その心理と立て直し方

目次

・いいなと思った彼が突然フェードアウト!?その心理と立て直し方
・突然フェードアウト、その時男性の心理は?
・突然連絡が途絶えても、忘れないでほしい3つのこと
超最低…! 早く見極めるべき「付き合ってはいけない」男性の特徴 #150


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 150

この人いいな、付き合ってもいいかもと思いはじめていた彼。しかしある日突然、何の前触れもなく連絡が途絶えたら、きっと女性は困惑してしまうでしょう。

私が何かまずいことしたかな?
トラブルに巻き込まれた?
何か怒らせた?

などなど、女性の頭の中を駆け巡ります。でも、冷静に状況を判断して次の行動に移るために、今日は男性のフェードアウトした時の心理と、女性側の受け止め方について紹介します。


突然フェードアウト、その時男性の心理は?

超最低…! 早く見極めるべき「付き合ってはいけない」男性の特徴 #150


突然彼から返信が途絶えた。デートの前日とか、次のデートのやり取りをしていたタイミングで突然プツンと音信不通になること、経験ありませんか?
フェードアウトされた側としては、「何かあったかな?」と不安になるものですが、この時の男性心理がどんなものか、ご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.