恋愛情報『絶対に後悔する…! 結婚しても「いい夫にならない」男性の特徴 #221』

2021年12月20日 20:00

絶対に後悔する…! 結婚しても「いい夫にならない」男性の特徴 #221

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、既婚男性と不倫中の46歳バツ2女性。今年は1度も相手と会っていないものの、再婚願望のある彼女に佑雪さんのアドバイスは…?

お悩み:「今年1度も会ってないけど、不倫してます。でも、再婚したいんです!」

目次

・お悩み:「今年1度も会ってないけど、不倫してます。でも、再婚したいんです!」
・悩む前に、現状認識をちゃんとしましょうか
絶対に後悔する…! 結婚しても「いい夫にならない」男性の特徴 #221


【クラブ佑雪】vol. 221

3年ほど前からの知人と昨年より不倫関係になりました。昨年、異動(単身赴任から自宅に戻る)がわかっていたので、異動するまでと割り切ったつもりでいたのですが、遠距離になったあとも相手から「続けたい」と言われ、毎日、連絡が来ます。昨年は3回会いましたが、今年はコロナ禍なので、さすがに行き来ができず、1度も会ってはいませんが、毎日(出勤前・昼休憩・帰宅時・寝る前)連絡があります。 相手はすごく真面目な方ですが、将来の話などは話し合ったことはありません。 私は再婚を前提にお付き合いできる方をと考えていますので、どうしたらよいのかと悩んでいます。

(綾46歳バツ2お仕事はヒミツ)

悩む前に、現状認識をちゃんとしましょうか

絶対に後悔する…! 結婚しても「いい夫にならない」男性の特徴 #221


なるほど、なるほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.