恋愛情報『絶対に後悔する…! 結婚しても「いい夫にならない」男性の特徴 #221』

2021年12月20日 20:00

絶対に後悔する…! 結婚しても「いい夫にならない」男性の特徴 #221

その程度の関係だということを認識したほうが、よくないですか?それに、どうします?毎日連絡くれるのは彼だと思っていたら、実際は彼のアドレスをのっとったハッカーだったとしたら。どうですか?

これ、結構あるんですが、既婚者ってバレたくないし、お金もかけたくない。ってか、実際、おこづかいもなくて、不倫できない人ってたくさんいるんですよ。でも、ときめきたい。で、LINEだけで不倫みたいなことをやる人って。彼とは、最初こそ、リアルな関係だったかもしれませんけど、今や完全にバーチャル不倫なわけですよね?そんなお相手にからめて「私は再婚を前提にお付き合いできる方をと考えていますので、どうしたらよいのかと悩んでいます」とかって、言う必要ありますか?

2. 彼のキャラクターについての客観的な認識、についてはすでに触れたとおり、すごく真面目な既婚者は不倫しません。以上です。

3. ご自身の再婚願望を叶えるためにどうすべきか。
これ、その彼との関係とはまったく別の問題ですよね?そんなバーチャル不倫相手、いようがいまいが、再婚したいのであれば、それに向けて邁進すればいいだけじゃないでしょうか?結婚相談所に入会するのもいいでしょうし、お好みの方法でお相手をお探しになられることをおすすめいたします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.