恋愛情報『本命彼女ではない…男性が“いい子だけど退屈”と思う「女性の特徴」 #152』

2021年12月30日 20:40

本命彼女ではない…男性が“いい子だけど退屈”と思う「女性の特徴」 #152

「どうせこういうリアクションだろう」「多分こんなことを言うだろうな」という予想がつきすぎてしまうと、一緒にいても退屈と感じるようです。

でも、女性としてはつい男性に合わせるのが癖になっている人もいます。せっかく魅力的な個性を持っていても、相手に合わせてそつない対応をすると、結局彼の中での熱量が下がることになります。

よく「小悪魔系はモテる」なんて言われますが、こうした男性を振り回す系の女性が良いのは、予想通りの反応や行動をしないから、常に男性にとって刺激が溢れているように見えるからです。今から小悪魔を目指せとは言いませんが、魅力を伝えるにはとにかくマイペースに。それくらいがちょうどいいのです。

趣味や好みの範囲が狭い

本命彼女ではない…男性が“いい子だけど退屈”と思う「女性の特徴」 #152


人には誰しも、趣味や好みといったものがあります。この範囲が狭すぎたりすると、男性からみて退屈と思われてしまうことはあります。


具体的には無趣味の人や、女性同士でしか楽しめないような趣味しかないという人は、男性からみて退屈と思われてしまうかもしれません。筆者は以前、Twitterの女性婚活アカウントだけを延々追いかけていた時期があるのですが、コスメと甘い物(あと婚活)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.