恋愛情報『どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」』

2022年1月10日 18:00

どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」

そして、総じて寂しがり屋な傾向が強いです。不平不満が爆発して喧嘩にならないように気をつけて。一度自分の心としっかり向き合い、現状に感謝しつつ、少しずつ関係を構築しながら絆を深めていくことが大切です。

2. 「4分の1くらい残っている」を選んだあなた…少し浮ついた感じ

コーヒーを速いペースで飲むことをイメージしたあなたは今、フワフワとした浮ついた感じです。「私の望んでいた恋ってこんなものだったのかな」と、恋人との関係に多少の問題やマンネリ化を感じている様子。
不満を感じている状態が続くと、さまざまな弊害が出てきます。なんとなく他の魅力的な人に惹かれたり、一時的で刺激的な関係に魅力を感じたりしてしまうかもしれません。そうならないためにも、よく二人で話し合って乗り越えていきましょう。


3. 「半分くらい残っている」を選んだあなた…心の調和が取れている

半分をイメージしたあなたは今、自立心があり、感情を上手にコントロールできていて、心の調和がうまく取れているようです。恋愛について多少の不満があっても、相手ときちんと話し合いができていて、二人が支え合って、自立し合える良い関係を築けているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.