恋愛情報『どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」』

2022年1月10日 18:00

どの組み合わせが気になる? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの運命の相手」

また、たとえ片想いでも自分の努力で克服できるくらいのタフさと精神的な余裕があります。ただ、予想外のライバル出現の可能性もあるので気をつけましょう。

4. 「口をつけただけでほとんど残っている」を選んだあなた…恋愛以外でも不安

オーダーしたコーヒーをそのままにするのをイメージしたあなたは今、不安定でかなり落ち着かないようです。好きな人との関係が不安というだけでなく、ほかの人とも親密な関係性を築くのが怖いと感じているのかもしれません。
まずは、早寝早起きや栄養バランスの取れた食生活など、生活習慣を整えることから始めることが重要。そして、人間関係においては、相手のことを信頼しなければ自分も信頼されないということを理解しましょう。


©Tim Robberts/Gettyimages

※ 文・橋本ミシェル
Twitter@MichelHashimoto

※ 2021年4月9日配信

彼の本命彼女になって、恋愛を長続きさせよう

本当に自分に合う恋人に出会えれば、その恋愛は幸せで長続きするはず。もしかしたら、その人はすぐ身近にいる人かもしれませんよ。

まとめ構成・小田原みみ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.