恋愛情報『この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」』

2022年3月6日 19:00

この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」

B:「オフのサンタ」を選んだあなた…おしとやかさ

あなたは自分で気づいていないようですが、清楚さと品格を兼ね備えたおしとやかさが愛されポイントのようです。周囲の男性はあなたのことを“高嶺の花”のように感じ、なかなか声をかけにくいと思っているようです。自分と価値観が合う相手がいれば、ぜひあなたから声をかけてみましょう。


C:「驚いている王様」を選んだあなた…天然っぽい妹系な魅力

あなたは、癒し系のムードとインスピレーションの豊かさがモテ要素です。柔らかい印象なので、男性も声をかけやすいはず。ただ、やや受け身ぎみなので、もう少し自己アピールをしてみましょう。異性のあなたへの印象が良い意味で変わるはずですよ。

D:「ファンキーなお爺さん」を選んだあなた…ユニセックスな魅力

あなたはセクシーというよりは、爽やかな雰囲気を醸し出すユニセックスな可愛らしさが愛されポイント。少しボーイッシュな魅力が、男性のハートを掴むようです。一緒に仕事や勉強をしているうちに、だんだん相手の好意が恋心に変わる……というのが、あなたの恋の勝ちパターンかも。

©Roman Samborskyi/shutterstock
©FluxFactory/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2021年3月26日配信


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.