恋愛情報『この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」』

2022年3月6日 19:00

この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」

「彼が嫉妬すること」がわかる

男性はもともと、女性よりも嫉妬深い生き物。男性の嫉妬は“プライド”に関わってくるため、女性の嫉妬と比較して複雑で奥深いところが……。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、「彼が嫉妬すること」を診断しましょう。

Q.彼の嫌いな食べ物、どちらかというと苦手な食べ物は次のうちどれ?

この人は何に見える? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたのモテポイント」


A:野菜類
B:海藻・貝類
C:卵・豆類
D:牛乳・チーズ類

あなたはどれを選びました?それでは、結果を見てみましょう!

A「野菜類」…相手の容姿に嫉妬する

彼は美意識が高く、美しいものに対して嫉妬する傾向にあるようです。イケメンやスタイルのいい男性をあなたが褒めると、途端に機嫌が悪くなるところが……。自分自身の容姿にも非常に敏感であるため、彼の顔立ちやスタイルについて話題にするのはNG。

B「海藻・貝類」…相手がモテるのに嫉妬する

彼はおとなしそうに見えて、本当は女子からモテたいという願望をもっています。そのため、モテる男性のことが羨ましくて嫉妬しがち……。そんな彼に対して「器がちっちゃいなぁ」なんてことを言ってしまったら、もう大変。へそを曲げてしばらく口をきいてくれないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.