恋愛情報『“君も浮気していいから”… 妻が即別れを決めた「不倫夫の一言」3つ』

2022年5月22日 20:15

“君も浮気していいから”… 妻が即別れを決めた「不倫夫の一言」3つ

「これって俺のせいかな?」

「私が慣れない育児に奮闘している間に不倫していた夫。そのことを私が問いつめると、『でもさ、これって俺のせいかな?』と言ってきて…。

『どういう意味?』と聞いたら、『だって元はと言えば(私)が全然僕にかまってくれないから』『そのことについて反省する気はないの?』と悪びれもせずに言い放ってきたんです。

私が毎日育児で大変なことを全然わかっていないんだなと思い、失望しましたね。もともと甘えたがりな人だとは思っていたけれど、さすがにこれには参ってしまい離婚しました」(35歳/一般事務)

あろうことか自分の不倫を、育児に忙しい妻のせいにする夫もいるようです。こんなことを言われたら、妻が夫に深く失望してしまうのも無理はないでしょう。また、今後もこのような心ない一言を言われないためにも、妻は夫との離婚を決意したのかもしれません。


「俺がいないと困るのは誰?」

“君も浮気していいから”… 妻が即別れを決めた「不倫夫の一言」3つ
「やたらと休日出勤が増えたことが気になり、夫を尾行してみたら、職場の後輩と不倫していることが発覚。

その後、夫に証拠写真を突きつけたのですが、『でもさぁ、俺がいないと困るのは誰?』『(私)の稼ぎだけじゃ食べていけないでしょ』と、夫は私に謝るどころか、専業主婦の私を見下すような態度をとってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.