恋愛情報『7項目でわかる…! 不倫欲の塊「ウソつき既婚男性」の見極め方 #240』

2022年5月2日 20:50

7項目でわかる…! 不倫欲の塊「ウソつき既婚男性」の見極め方 #240

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、自称開業医の既婚男性と不倫中の45歳独身女性。「離婚してもいい」と言う彼を信じていいのか…。佑雪さんのアドバイスは?

お悩み:「婚活アプリで既婚の開業医(?)に騙されました」

目次

・お悩み:「婚活アプリで既婚の開業医(?)に騙されました」
・もう騙されるの、やめませんか?
7項目でわかる…! 不倫欲の塊「ウソつき既婚男性」の見極め方 #240


【クラブ佑雪】vol. 240

お付き合いしております男性についてご相談させてください。彼は7歳上の開業医です。婚活アプリで知り合い1年3か月になります。お付き合いを重ねても、彼の自宅に招待されることはなく、デートは食事をしてホテルで過ごすことがほとんどでした。
不安になり最近本人に確かめたところ、「まだ籍が入っている」「実際は独身と同じで離婚してもいい」「未来はわからない」と言います。

しかし、お付き合いのなかで「株価が戻ったら、プレゼントしてあげる」「コロナが終わったら、学会に連れていってあげる」等のタラレバが度々あり、全部ではありませんが、実現しないことがあります。残念ながら、形のあるプレゼントはもらったことがありませんし、私を迎えに来てくれたこともありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.