恋愛情報『自らホテルに誘ってしまい… 33歳妻が旅行先で堕ちた「1度きりの不倫体験」【前編】』

2022年4月30日 20:45

自らホテルに誘ってしまい… 33歳妻が旅行先で堕ちた「1度きりの不倫体験」【前編】

春になり行楽シーズンを迎えたこの時期、旅行の予定がある人も多いかもしれませんね。また、出かけた先で新たな出会いに恵まれる場合もあるでしょう。瑛子さん(仮名・33歳)は以前、旅行先で知り合った男性とあろうことか不倫関係に堕ちてしまったそう。そこに至るまでにどんな経緯があったのか、彼女に詳しく話をうかがいました。

一人で福岡へ行くことに

目次

・一人で福岡へ行くことに
・電車に乗ったところまでは良かったが…
・知らない場所で目が覚めて
・たった1度きりの不倫
自らホテルに誘ってしまい… 33歳妻が旅行先で堕ちた「1度きりの不倫体験」【前編】


「私には、学生時代から付き合いのある由美(仮名)という親友がいます。由美は結婚後、夫の地元である福岡に行き、東京を離れてしまいました。

そんな由美が4年ほど前の年明けに、子どもを出産。由美からその知らせを聞いた私はお祝いもかねて、由美にとても会いたくなりました。


そこで、その年のゴールデンウィークに由美のいる福岡に遊びに行くことにしたんです。その際、夫も誘ったんですが、仕事が入っていたため断念。私一人で福岡へ向かいました。一人旅は今までほとんどしたことがなかったので、ちょっとドキドキでしたね」

電車に乗ったところまでは良かったが…

「由美の子どもは、由美によく似ていて、とても可愛いかったです。抱かせてもらうと小さくて温かくて、幸せな気持ちになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.