恋愛情報『子どもを放ったらかして不倫デート… 不倫三昧の妻が犯した「ありえない失態」とは【前編】』

2022年5月3日 20:15

子どもを放ったらかして不倫デート… 不倫三昧の妻が犯した「ありえない失態」とは【前編】

不倫関係にある場合、人目を気にして行動なども控えめにすることが多いでしょう。しかし、そんな関係にも次第に慣れが生じた結果、大胆に行動するようになり、家族そっちのけで不倫に走ってしまう場合もあるようです。紗英さん(仮名・35歳)はかつて不倫に走り、子どもがいる身でありながら“ありえない行動”を取ってしまったと言います。今回は、その当時の状況などを彼女に詳しくうかがいました。

家庭では均衡を保っていたが…

目次

・家庭では均衡を保っていたが…
・保育園からの連絡
・子どもを夫に任せて不倫相手と密会
・夫からの指摘に怒りが込みあげてきて
子どもを放ったらかして不倫デート… 不倫三昧の妻が犯した「ありえない失態」とは【前編】


「夫の悟志(仮名)と結婚したのち、息子を授かりました。その後、私は職場に復帰し、出版関係の仕事をしていたんです。

その頃、夫と相談して家庭で心がけていたのは、“子育てや家事などはすべて分担して行う”ということでした。役割をきっちりと決めるというよりは、お互いがやることのバランスを取ることを重視したんです。


相手が食事の支度をしたら、自分は片付けや掃除をする。洗濯をしてもらったら、お風呂掃除をするなどして気を遣い合いました。こうして、家庭内の均衡を保っていたんです」

保育園からの連絡

「当時、私は仕事関係で知り合った男性と不倫していました。

でも、不倫中も子育てや家事など自分のやるべきことはしっかりとやっていたので、私としてはそこまで罪の意識はなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.