恋愛情報『彼が元カノにLINE…! 「ただの友達」or「未練あり」簡単な見極め方』

2022年5月5日 21:00

彼が元カノにLINE…! 「ただの友達」or「未練あり」簡単な見極め方

ananwebの公式Instagramには、恋愛や夫婦生活に関するさまざまな悩みが寄せられています。彼や夫の不満、悩みを恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニストの三松先生が解決!

元カノにハートマーク付きLINEを送る彼

彼が元カノにLINE…! 「ただの友達」or「未練あり」簡単な見極め方


【レスなひとびと番外編】vol. 31

ananwebのインスタグラムでリサーチしたお悩みの数々、彼氏の態度が冷たい、夫と一緒にいてもワクワクしない、など恋と結婚に関する悩みが延々と続いています。

特にネットでやりとりが当たり前の時代になってからは、浮気発覚で修羅場になる案件が多く。スマホでお外の彼(彼女)に連絡を取りやすくなったのはいいけれど、バレ確率も比例して上昇。スマホがない時代ってどうやって浮気相手にメッセージ送ってたのか、ちょっと思い出してみました。

会社の廊下ですれ違いざまにメモ渡す。
公衆電話から相手の固定電話にかける。しかし相手の妻に聞かれるとまずいので、時間指定して相手が電話の前で待ち構える。
二人だけの暗号を準備し、周囲に見つからないよう交信…。

いやはや、浮気するには汗をかく必要があったのですよ。
浮気性男女にとってはネット万歳、スマホ万歳ですが、結果、いらぬ心配も増えたってことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.