恋愛情報『不倫相手と駆け落ちした夫… 3年不倫の末に迎えた「不倫男性の哀れな末路」【後編】』

2022年6月17日 20:25

不倫相手と駆け落ちした夫… 3年不倫の末に迎えた「不倫男性の哀れな末路」【後編】

そこで、関係を修復するために、ありとあらゆる手を打つことにしたんです。

毎日、いつもより2時間も早く起きて貞晴のお弁当を作ったり、今までよりも見た目に気を遣ったり、コミュニケーションも積極的に取ったりして、とにかくやれることは全部やりました。

部屋の掃除などもしっかりと行っていたんですが、あるとき、貞晴の荷物が少し減っていることに気がついたんです。よく見ると、いつも着ていた服が2、3着ほどなくなっていて…。

その矢先、いつもなら帰宅する時間に、貞晴が帰ってこなくなったんです。深夜になっても戻らず、連絡もつかず、そのまま貞晴は私の前から姿を消してしまいました」

離婚届が届いて…

不倫相手と駆け落ちした夫… 3年不倫の末に迎えた「不倫男性の哀れな末路」【後編】


「翌日、貞晴の事務所に連絡を入れると、“しばらく休みを取っている”と言われました。

そして、慌てて不倫相手の女性の勤めているお店のホームページを見ると、キャストの欄から名前が消されていて、どうやら辞めてしまっているようでした。状況から察するに、二人は駆け落ちをしたようで、突然姿を消してから5日ほどした頃に、貞晴から郵便物が届いたんです。
そこには、離婚届が入っていました。そして、その頃になってようやく貞晴から連絡が来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.