恋愛情報『13年ぶりに元カレと再会し不倫関係に…! 36歳妻が「不倫に堕ちた理由」【前編】』

2022年7月6日 20:15

13年ぶりに元カレと再会し不倫関係に…! 36歳妻が「不倫に堕ちた理由」【前編】

再会がキッカケとなり、恋に落ちることもあるでしょう。ロマンチックな話ではありますが、これが既婚者となると、再会を機に不倫に走ってしまうことも…。美弥さん(仮名・36歳)もかつてそんな再会を果たし、不倫に手を出してしまった一人。どんな経緯があったのか、詳しく彼女に話をうかがいました。

13年ぶりの再会

目次

・13年ぶりの再会
・当時の仲間と集まることになり
・元社員の参加により微妙な空気に…
・ニ次会後にホテルへ
13年ぶりに元カレと再会し不倫関係に…! 36歳妻が「不倫に堕ちた理由」【前編】


「夫と結婚して5年目。子どもも少し大きくなったので、保育園に預けたあと、私はファミレスでパートとして働いていました。するとある日、そこである男性に声をかけられたんです。

最初は誰かわりませんでしたが、“オレオレ”と言われ、思い出しました。
その男性は大学時代にアルバイトをしていた飲食店のバイト仲間で、その当時、半年間ほど付き合っていたこともあった、後藤くん(仮名)だったんです。

13年ぶりの再会した彼は立派なスーツ姿で、ビジネスマンという感じでしたね。そんなすっかり大人びた彼に、不覚にもドキッとしてしまいました」

当時の仲間と集まることになり

「後藤くんは、以前にファミレスに来たとき、私に気づいていたそうです。そこで、“もし次に行ったときに私がいたら声をかけよう”と思っていたとのことでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.