恋愛情報『“モラハラ年下夫”との離婚を考え始めたら妊娠… 32歳妻を待っていた「地獄の夫婦生活」【前編】』

2022年7月28日 20:45

“モラハラ年下夫”との離婚を考え始めたら妊娠… 32歳妻を待っていた「地獄の夫婦生活」【前編】

婚活が成就し、順調に結婚へと進んでも予想外だった夫の姿に愕然とする妻もいるようです。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、婚活サイトで知り合った男性と結婚した女性の想定外だった結婚後のエピソードをご紹介します。

婚活サイトで3歳年下の夫と結婚! しかし想定外の新婚生活に…

目次

・婚活サイトで3歳年下の夫と結婚! しかし想定外の新婚生活に…
・夫への苛立ちが募るなか妊娠が発覚… 妻は転機と捉えるも夫は?
“モラハラ年下夫”との離婚を考え始めたら妊娠… 32歳妻を待っていた「地獄の夫婦生活」【前編】


婚活サイトを通じて知り合った3歳年下の夫と、交際1年で結婚したという香奈恵さん(仮名)。付き合っていたころから、夫は家事だけでなく自分のことまで香奈恵さん任せだったところが気になってはいたそう。ただ、香奈恵さん自身、早く結婚をしたかったことや、結婚したら変わってくれるだろうという期待もあり、彼との結婚を決めたと言います。

「出会いも限られていたので、私はとにかく早く結婚をしたいって気持ちが強かったんです。夫は年下なので私に甘えることも多く、“まぁ仕方ないかな”と思っていました。それに、“結婚すればそんな性格も変わるだろう”とも思っていたんですよね。

しかし、夫の生活態度は、結婚してから逆に悪化してしまったんです。私が夫の代わりにやったことや、日々の料理にまで文句を言い始めるようになり、ワガママを言い放題…。
そんな夫に対して、私はウンザリする毎日でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.