恋愛情報『不倫相手との“待ち合わせ場所”をうっかり… 不倫妻が夫に送ってしまった「誤爆LINE」3つ』

2022年9月5日 19:45

不倫相手との“待ち合わせ場所”をうっかり… 不倫妻が夫に送ってしまった「誤爆LINE」3つ

不倫をしているときは、相手と連絡を取るのに注意をするはずです。気づかれないよう、隠れておこなうことが多いでしょう。しかし、つい気の緩みから送信先を間違えてしまうこともあるようです。今回はそんな、“不倫妻が夫に送った誤爆LINE”というテーマで、女性たちの体験談をご紹介します。

「そっちのホームに向かってる」

目次

・「そっちのホームに向かってる」
・「エアコンつけっぱなしで出ちゃったかも」
・「5万円振り込めばいいかな?」
不倫相手との“待ち合わせ場所”をうっかり… 不倫妻が夫に送ってしまった「誤爆LINE」3つ


「不倫相手と、仕事帰りに食事をしようとした日。夫には、“実家に寄るから帰りが遅くなる”と伝えていました。

彼との待ち合わせは駅だったんですが、私が少し早めに着いてしまったんです。駅の造りが複雑なところだったので、スムーズに合流できるように“そっちのホームに向かってる”と彼にLINEを送ったんです。


しかし送信先を誤り、夫に送ってしまいました。すると夫から、“どっち?”と返信が来ました。“もう帰ってくるってこと?”と。

夫は、ホームを家だと思ってくれたようです。ひとまず助かりましたが、その日は予定をキャンセルしてすぐに家に帰りました」ミサキ(仮名)/31歳

夫が勘違いをしてくれて難を逃れたわけですね。とはいえ、急に家を“ホーム”なんて言い出すのも不自然ですが…。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.