恋愛情報『子煩悩な夫が裏では不倫三昧…! 31歳女性を裏切った「夫の裏の顔」【前編】』

2022年9月20日 20:15

子煩悩な夫が裏では不倫三昧…! 31歳女性を裏切った「夫の裏の顔」【前編】

結婚して子どもを授かり、幸せな家庭を築いているかと思いきや、陰で不倫に走ってしまう人もいます。尋美さん(仮名・31歳)も、夫が不倫をしたことで予想外な経験をしたひとり。いったいどのような経緯でそんな状況に陥ってしまったのか、詳しい話を伺いました。

職場の先輩との結婚

目次

・職場の先輩との結婚
・息子を溺愛する夫
・結婚記念日にプレゼントをもらい…
・夫の不倫が発覚
子煩悩な夫が裏では不倫三昧…! 31歳女性を裏切った「夫の裏の顔」【前編】


「以前、私は広告代理店で働いていて、そこで、夫の和幸(仮名)と知り合いました。和幸は私の2歳上で、先輩として慕っていました。次第に、プライベートでも食事に行くようになり、交際が始まって結婚。そこから2年ほどして妊娠をして、産休に入りました。


夫は、それほど子ども好きというわけではなく、子どもを望むような発言は聞いたことがなかったですが、出産のときは心配だからと立ち会ってくれました」

息子を溺愛する夫

「子どもの性別は男の子。出産した瞬間、夫は大泣き。そうとう感動したようで、赤ちゃんと同じくらい泣きじゃくっていました。

その後は、息子を溺愛し、持てる愛情のすべてを注ぐようになりました。部屋は完全に赤ちゃん使用に。怪我をしてはいけないと、コーナークッションをそこら中に張りまくっていましたね。

ただ、育児に積極的に取り組むぶん、私への愛情はあまり感じなくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.