恋愛情報『子どもが生まれてたった2か月で…妻が一生許さない「不倫夫の裏切り行為」3選』

2022年9月17日 20:30

子どもが生まれてたった2か月で…妻が一生許さない「不倫夫の裏切り行為」3選

愛妻家のふりをしておきながら、実は不倫をしている男性は少なくありません。妻の立場からすると、自分は愛されていると信じていたのに、夫の不倫が発覚したら「裏切られた」と思うのも仕方がないですよね。今回は、妻が衝撃を受けたという夫の裏切り行為を聞いてきました。

子どもが生まれて早々に……

目次

・子どもが生まれて早々に……
・妻の高級車で不倫デートする夫
・社内結婚の次は社内不倫…!
子どもが生まれてたった2か月で…妻が一生許さない「不倫夫の裏切り行為」3選


「結婚当初から、私以上に『早く子どもが欲しい』と言い続けていた夫。妊娠がわかった時は泣いて喜んでいたし、きっと子どもを溺愛するいいパパになるんだろうな…と幸せな未来を想像していました。

ところが出産後2か月で、元カノと不倫していたことが発覚。いい夫の仮面をかぶっていたけれど、ただの最低な男でした。子どもが生まれたばかりなのでかろうじて離婚はしていませんが、いまだに許せていません」(マミ/31歳)

妊娠中や出産直後に夫が不倫をしていたことがわかった…というエピソードを聞くことがありますが、愛する我が子を産んでくれた妻に対して、最低の裏切り行為ではないでしょうか。


不倫をきっかけに、妻が生理的に夫を受け入れられなくなったケースもありますので、軽率な行動は慎むべきです。

妻の高級車で不倫デートする夫

子どもが生まれてたった2か月で…妻が一生許さない「不倫夫の裏切り行為」3選


「6歳年下の夫がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.