恋愛情報『離婚したと言う彼を尾行したんです…27歳不倫女性が目撃した「衝撃的すぎる光景」【前編】』

2022年10月9日 20:40

離婚したと言う彼を尾行したんです…27歳不倫女性が目撃した「衝撃的すぎる光景」【前編】

「いけないこと」だと思いつつも不倫にのめり込んでしまうと、周りが見えなくなる分、その先に望まない結果が待っていることは少なくありません。そこで、今回は不倫した結果、相手だけでなく明るい未来さえも奪われたという20代女性のエピソードをご紹介します。

20歳上の男性と不倫関係に…彼が「妻とは離婚する」と言い出して

目次

・20歳上の男性と不倫関係に…彼が「妻とは離婚する」と言い出して
・急に出張が増えた彼…そこに待ち受けていた悲劇とは?
離婚したと言う彼を尾行したんです…27歳不倫女性が目撃した「衝撃的すぎる光景」【前編】


葵さん(仮名)27歳は、20歳上の男性と不倫関係にあると言います。仕事第一で生きてきた葵さんにとって、初めての恋人である彼は甘えられる唯一の存在。不倫に夢中になると「妻と離婚して私と一生を共にしてほしい」という気持ちが徐々に強くなったそうです。

「彼と出会ったのは最寄り駅のタクシー乗り場でした。ある日、仕事で帰りが遅くなると『こんな時間に女性が一人でいるなんて危ないよ』『良かったら、先にタクシーに乗って』と順番を代わってくれたんです。

私はその優しさに心打たれて、残業をしたり、時間をつぶしたりして偶然を装い彼と顔を合わせるように。
彼の左手薬指の指輪に気づき『既婚者だから好きになっちゃダメ』と自分を抑えていたのですが…。お互い惹かれ合うまでにそう時間はかかりませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.