恋愛情報『実母が妻の不倫を夫に告げ口… 「結婚3年目ですべて失った30代妻の人生の末路」【後編】』

2022年10月12日 20:45

実母が妻の不倫を夫に告げ口… 「結婚3年目ですべて失った30代妻の人生の末路」【後編】

ゲームアプリで知り合った男性と安易に不倫関係に走ってしまった里香さん(仮名)。裕福な不倫相手とのデートに溺れていたある日、実母によって全てが明るみに。そこから里香さんの人生は大きく狂い始めました。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、里香さんの不倫後の結末をご紹介します。

子どもを預かってくれていた実母が不信感を抱く

目次

・子どもを預かってくれていた実母が不信感を抱く
・夫、子ども、実母、全て失った女性の末路
実母が妻の不倫を夫に告げ口… 「結婚3年目ですべて失った30代妻の人生の末路」【後編】


「不倫相手とデートをするときは、実家の母に子どもを見てもらっていました。いつも『友だちと会ってくる』『前職の同僚とご飯をしてくる』などと嘘をついて子どもを預けていたのですが、実母は私の服装やメイクを見て『何かがおかしい』とずっと違和感を覚えていたようです。

それで、あるとき突然『あなた、男性と会っているんじゃないの?』って聞かれて…。その場ではもちろん『違う』って言い返したのですが、なんと母は、私に探偵をつけて尾行をしていたようで、不倫相手と一緒にいるところの写真を突きつけられたんです」

証拠が出てきた以上は嘘を突き通せないと考えた里香さんは、母親に不倫を白状したそう。
すると、実母が夫に全てを打ち明け、里香さんの不倫が夫にも知られたとのこと。

「まさか実母が裏切るとは思わなかったので、当時は本当に母を恨みました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.