恋愛情報『不倫男性に“とんでもない嘘”をつかれて …すべてを失った「35歳不倫妻の最悪の結末」【後編】』

2022年11月12日 20:45

不倫男性に“とんでもない嘘”をつかれて …すべてを失った「35歳不倫妻の最悪の結末」【後編】

沙梨さん(仮名・35歳)は、友人の亜由子さん(仮名)に誘われ、ピアノの生演奏が楽しめるレストランを訪れました。そこで、独身時代に憧れていたピアニストの市橋さん(仮名)と運命の再会を果たし、お互いの思いが再燃して不倫関係が始まります。しかし、そんな蜜月関係もつかの間。市橋さんのある告白から、物語は一気に最悪の結末へと向かいます。

どうしても思いを抑えきれず…

目次

・どうしても思いを抑えきれず…
・仕組まれた再会
・妊娠が発覚
・すべてを失ってしまい…
不倫男性に“とんでもない嘘”をつかれて …すべてを失った「35歳不倫妻の最悪の結末」【後編】


「1度きりの関係と決めていたものの、不倫をしてしまった罪悪感は大きかったです。市橋さんもそれがわかっていたのか、連絡が来ることはありませんでした。
それから何事もなく1か月が過ぎ、また無性に彼の演奏を聞きたくなっていました。彼の居場所は分かっていたので、こっそりレストランを訪れました。
演奏を聞いたらそっと帰るつもりでしたが、結局できずに…。言葉を交わした途端、彼への思いが溢れ出てしまい、再び関係を持ってしまいました」

仕組まれた再会

「市橋さんと3回目に会ったときです。罪の意識を感じていても、市橋さんに会いたくなってしまうと、私の正直な気持ちを伝えました。
すると、市橋さんがある事実を告げられました。実は、このレストランに誘ってくれた友人の亜由子とは、以前から知り合いだったと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.