恋愛情報『不倫男性に“とんでもない嘘”をつかれて …すべてを失った「35歳不倫妻の最悪の結末」【後編】』

2022年11月12日 20:45

不倫男性に“とんでもない嘘”をつかれて …すべてを失った「35歳不倫妻の最悪の結末」【後編】

私が亜由子と友達なのを知っていて、私をレストランに誘うようにお願いしたのだそう…。だから、キッカケを作ったのは自分だと言うんです。
この再会は偶然ではなく、市橋さんにわざと仕組まれていたことでした。でも、市橋さんを責める気にはなれません。それどころか、私に会いたいと思ってしてくれたんだと、嬉しく感じました」

妊娠が発覚

不倫男性に“とんでもない嘘”をつかれて …すべてを失った「35歳不倫妻の最悪の結末」【後編】


「それからほどなくして、私は体調不良に見舞われました。もしかして…と思って検査すると、妊娠していたんです。市橋さんの子どもに違いないと思いました。
それで、すぐに市橋さんに妊娠したことを伝えました。
すると、また新たな事実が発覚します。市橋さんは、別れたと言っていたオーストリア人の奥さんと離婚していなかったのです。奥さんはオーストリアで音楽活動をしていて、いずれは自分もそっちに行くつもりだと…。
遠回しにですが、おなかの子どもはおろして欲しいと言われました。でも、私は彼の遺伝子を受け継いだこの子を、どうしても産みたいと思いました。産んで育てなければいけないと、強い使命感に駆られたのです」

すべてを失ってしまい…

「私は、夫にすべてを伝えました。この先どうなろうとも、おなかの子どもを最優先に考え、行動すべきだと思ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.