恋愛情報『妻の不倫相手に衝撃を受けました…サレ夫が恐怖に慄いた「不倫男の黒歴史」【第2回】』

2022年12月3日 21:00

妻の不倫相手に衝撃を受けました…サレ夫が恐怖に慄いた「不倫男の黒歴史」【第2回】

【実は身近にある不倫】シリーズ、民法709条違反となる不倫が実は身近でも起こっています。野々原なつめが見聞きした不倫の実録について綴っていきます。今回はサレ夫が語る、不倫妻の義母の驚きの行動について。

【実は身近にある不倫】義母も不倫していた不倫親子

目次

・【実は身近にある不倫】義母も不倫していた不倫親子
・不倫相手の男は犯罪者!
妻の不倫相手に衝撃を受けました…サレ夫が恐怖に慄いた「不倫男の黒歴史」【第2回】


38歳会社員の祐介さん(仮名)の妻が不倫していると発覚したとき、義母が妻を怒るかと思いきや、なんと返ってきた言葉は驚くべきものでした。

「義母から『男なんだから女の不倫、1回くらいは見逃しなさいよ』と言われたんです。この家族は感覚がおかしいと思いました」

そして離婚した祐介さんは以前、元妻が言っていたある言葉を思い出します。
「ママがこの間、不倫相手の男の人からブランドのバッグを買ってもらっていた」と言っていたのです。親も不倫すればその子どもも不倫に対してのハードルが下がるのでしょうか。
元義父は出張が多く、それをいいことに元義母は不倫をしやすかったのかもしれません。

離婚後、元妻は悲惨な状況に陥りました。

「元妻はもともとメンヘラっぽい性格でした。でもエセメンヘラという感じで、メンヘラを語るのです。それで、離婚後はお金にも困っているし誰かにかまってほしかったらしく、Twitterに『死にたい』と毎日のように書き込み、市販薬のパッケージの写真を載せて『オーバードーズしたけど死ねなかった』と投稿していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.