恋愛情報『夫婦ラブラブの秘訣です! 女性約200人調査「妻が夫に言うのをやめたこと」』

2023年4月20日 20:20

夫婦ラブラブの秘訣です! 女性約200人調査「妻が夫に言うのをやめたこと」

せっかく結婚した大切な運命の相手。できれば喧嘩などせず、できるだけ一緒にそして幸せに過ごしたいですよね。でも、時にはちょっとした発言が地雷となり、二人の間に亀裂が入ってしまうことも。夫婦間のトラブルを避けるにはどんなことに気をつければ良いのでしょうか。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「トラブルを避けるために相手に伝えるのをやめたこと」についてご紹介します。

女性約200人に聞いた「衝突を避けるために妻が夫に言うのをやめたこと」

目次

・女性約200人に聞いた「衝突を避けるために妻が夫に言うのをやめたこと」
・夫婦とはいえ、心に秘めておいた方が良いこともある?
夫婦ラブラブの秘訣です! 女性約200人調査「妻が夫に言うのをやめたこと」


みなさんの思う夫婦円満の秘訣はなんですか。元々は赤の他人だった相手と一緒に暮らす以上、どうしても何らかの摩擦は避けられませんよね。しかし、ちょっとした発言を我慢することで避けられるトラブルもあるはず。
今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「夫に伝えるのをやめたこと」をご紹介します!

過去の恋愛
「過去の恋愛について。今までの経験から、言っても意味がないと感じているし、逆に聞いても意味がないと思うので私からもそうですし夫からも触れてきません」(36歳・自営業)

「過去の恋愛遍歴はあえて言いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.