“不倫の口止め料を払うから”… 既婚男性の悪魔の囁きに堕ちた「女性の後悔」【前編】
彼からの連絡が途絶えて…
「その後、もう一度ホテルに行く機会がありましたが、それからしばらくは橋本さんがガールズバーに来なかったんです。それだけでなく、連絡も来なくなりました。
急に音信不通になると、心配になりますよね。私から連絡したことはなかったんですが、初めて自分からLINEを送りました。
すると、橋本さんが久しぶりにお店に来てくれました。事情を尋ねると、“金を使いすぎているのが妻にバレた”“もうあんまり会えないかも”と言うんです。その言葉に寂しくなった私は、思わず“もう口止め料はいらないから”と言ってしまいました。
そこから、二人で会ってもお小遣いをもらうことはなくなり、単なる不倫関係がスタートしてしまったのです…」
“お金がきっかけで不倫に堕ちた女性の告白”をご紹介しました。
金の切れ目が縁の切れ目とはならず、むしろ本格的な不倫関係がスタートしてしまったんですね。歪んだ関係は、いつまでも歪んだまま進んでいくのでしょう。
©Prasit photo/gettyimages
©west_photo/shutterstock
文・塚田牧夫
戦慄しました… 夫の不倫相手から来た「ヤバすぎるLINE、DM」