「猛烈にドン引きしました…」女性約200人調査「想定外の悲惨デート体験談」
「ただ、イケメンと楽しい時間を過ごせればいい!」というタイプの女性は気にしなくて良いかもしれませんが、自分の出会いの目的に合わせてしっかりと相手を見極めたいですね。
目に余る…マナーが史上最悪だった
「事前のやり取りは何も問題なく、写真もイケメンではないものの好青年そうな方とお会いしたとき、お茶碗やお箸の持ち方が今までに見たことないくらい酷くて、両肘をテーブルにつけて頭を下げる犬食い…。最近人間に進化したの?と言いたくなるような状態で、あまりにびっくりしたので話の内容を一切覚えていません…。そのあとLINE交換をお願いされましたが、誤魔化して帰りました」(30歳・専門職)
これは、確かにマッチングアプリでの出会いがトラウマになってしまいそうなショッキングなエピソード。しかし、事前のやりとりと会った時の印象が違う、というケースはけっこうあるようですよ。マッチングアプリで出会う相手は今まで全く共通点がなかった相手がほとんどのため、結局会ってみないと本当の相手の姿はわからないというのも事実なのかもしれません。
微妙な出会いもあるけれど…
いかがでしたか。今回は、マッチングアプリでの衝撃的な出会いエピソードをご紹介しましたが、実際にこんな出会いばかりが続くケースは少ないはず。