恋愛情報『「猛烈にドン引きしました…」女性約200人調査「想定外の悲惨デート体験談」』

2023年6月10日 20:40

「猛烈にドン引きしました…」女性約200人調査「想定外の悲惨デート体験談」

マッチングアプリでの出会いで成功している人、増えていますよね。しかし「自分もマッチングアプリで素敵な人に出会いたい」と思ったものの、想定外のショッキング体験をした人もけっこういるようですよ。今回は、そんなマッチングアプリで体験したドン引きエピソードについて、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いてみました!

女性約200人調査「マッチングアプリのドン引き出会いエピソード」

目次

・女性約200人調査「マッチングアプリのドン引き出会いエピソード」
・微妙な出会いもあるけれど…
「猛烈にドン引きしました…」女性約200人調査「想定外の悲惨デート体験談」


「マッチングアプリで知り合った相手と会ってみたら、最悪だった…」なんて声、聞いたことありませんか。マッチングアプリで素敵な出会いを手にしている人も多数いる一方で、なかには期待はずれで困惑してしまったという女性達も。相手が載せたプロフィールと写真以外には、正確な相手の情報を掴むことが難しい場合もあるマッチングアプリだからこそ、そんな期待外れの出会いを掴んでしまうのも仕方のないことなのかもしれません。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、できれば体験したくなかった「マッチングアプリのドン引きエピソード」についてご紹介します。

超有名チェーン店を「一番のお気に入り」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.