恋愛情報『再会した元カレとW不倫の関係に… 罪を重ねた「昼顔妻の末路」【後編】』

2023年8月9日 20:45

再会した元カレとW不倫の関係に… 罪を重ねた「昼顔妻の末路」【後編】

涼花さん(仮名・33歳)は、ビアガーデンで2歳下の大輝さん(仮名)と出会いました。夏休みに息子と夫の裕則(仮名)さんが2泊3日でキャンプに行っているあいだに、不倫関係になってしまったそう。ホテルで過ごした翌日、彼と一緒にいるところを、とある男性に目撃されてしまいます。それは、結婚前まで付き合っていた元カレ。その後、いったいどんな展開が待っていたのでしょうか。

元カレに不倫がバレて…

目次

・元カレに不倫がバレて…
・元カレとの関係
・W不倫へと罪を重ね…
・人生の転落
再会した元カレとW不倫の関係に… 罪を重ねた「昼顔妻の末路」【後編】


「映画館に併設されたカフェでランチをしている途中、大輝くんがトイレへ。そこで声をかけてきたのが、元カレの賢人(仮名)でした。
“あれ、結婚相手じゃないよな?”と聞かれたので、“うん”と答えるしかありませんでした。
すると、“ふ~ん”とどこか意味深な反応を見せ、大輝くんが戻ってくる前に去っていきました。
そんなこともあり、映画にはまったく集中できませんでした。見終わって自宅に戻ったのが夕方ごろ。不安になった私は、賢人と連絡を取ってみることに。
だいぶ昔にやり取りしたLINEを遡り、メッセージを送りました。すると、“ホテル街のほうから歩いてきただろう”と指摘され、完全に不倫関係がバレてしまっていました」

元カレとの関係

「賢人とは、私が結婚する前に2年以上付き合っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.