「やっぱり相性合わない…!」同棲中の彼女をドン引きさせた「彼の“無意識NG行動”」
しばらくガマンしていたぶん、今年の夏こそははじけるぞ!と期待が大きかったのではないかなと。
二人がインドア系カップルならばいいですが、カツラさんたちはどうやらそうではない様子。
カフェデートが提案できたまではよかったんですが、いちゃいちゃですりかえちゃダメだわ。インドア派orアウトドア派。どちらが歩みよるかは臨機応変対応せよ。もともと休日は家でダラダラ好きの人も、一緒におでかけするうちに、楽しさに気づくパターンもよく聞きます。ジコチュー彼氏、ジコチュー彼女にならぬよう同棲するなら察する努力を。
「彼女の(彼氏の)不機嫌を抱くことで埋め合わせようとするなかれ。
それだけの相手って思われたら不利。いや待て。極上のテクがあるなら、それでもいいかもしれんわ。誰か挑戦してみて」
三松真由美
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」