恋愛情報『幼稚園の先生と不倫関係に…密会のスリルに溺れた「不倫妻の告白」【前編】』

2023年9月3日 20:45

幼稚園の先生と不倫関係に…密会のスリルに溺れた「不倫妻の告白」【前編】

不倫に発展する出会いのなかには、意外な場所での出会いもあるでしょう。彩音さん(仮名・32歳)もかつて、ある出会いによって不倫関係に堕ちてしまった一人です。当時何があったのか、詳しく話を伺いました。

幼稚園の先生に惹かれ…

目次

・幼稚園の先生に惹かれ…
・教室で二人きり
・先生と密会を重ねる不倫関係に
・娘に写真をバラされたものの…
幼稚園の先生と不倫関係に…密会のスリルに溺れた「不倫妻の告白」【前編】


「娘が通う幼稚園の先生が気になるようになったのは、ひょんなことがきっかけでした。私の娘がママ友の子どもに借りたクレヨンをなくしてしまったことがあり、トラブル解決のために対応してくれたのが、水野先生(仮名)という若い男性の先生。物腰が柔らかく優しくて、娘もよくなついていました。水野先生が丁寧に対応してくれたおかげで、ママ友とのトラブルも穏便に解決。
その一件から私は、なんとなく水野先生を意識するようになったんです」

教室で二人きり

「幼稚園のクラスで保護者会がおこなわれた日のこと。終わって帰宅している途中、私は忘れものをしていることに気付き、教室に引き返しました。するとそこには、片付けをしている水野先生がいました。
話をしてみたいという思いがあったので、私にとっては願ってもないチャンス。片付けを手伝いながら会話を交わしました。10分程度でしたが、年齢が私の3つ下であること、出身地や家族構成などプライベートなことも知ることができました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.