幼稚園の先生と不倫関係に…密会のスリルに溺れた「不倫妻の告白」【前編】
娘は何人かの友だちの名前を挙げたあと、“水野先生とも仲がいいよ”“ママも先生と仲良しだよね”と言ったのです。さらに、“ママと先生の写真もあるんだよ”とまで。娘の思わぬ爆弾発言に、私は心臓がバクバクするほど焦りました。
ですが、夫は幼稚園の状況に詳しくありません。水野先生という名前だけでは、男性とは気付いていなかったようなんです。私は適当に話をはぐらかし、“話が合って意気投合したんだ”と、どうとでも捉えられるような言葉を返しました。
夫は特に疑っている様子はありませんでしたが、しばらくはドキドキする日々が続きました。私はそのスリルすらも楽しむようになり、水野先生との密会を続けてしまったのです…」
“幼稚園の先生と不倫をしていた妻の告白”をご紹介しました。
写真の存在がバラされたタイミングで関係を解消していればよかったものの、スリルを求めて密会を続けた彩音さん。人間の欲望は果てしなく、本当に痛い目を見るまで罪をおかし続けてしまうのですね。
©siro46/PIXTA(ピクスタ) ©shimi/PIXTA(ピクスタ)
文・塚田牧夫
罪悪感が薄れていました… 不倫カップルがおかした「えげつないタブー」4つ