恋愛情報『一線を越えてしまいました… 不純な関係が加速した「不倫デートスポット」4つ』

2023年10月3日 20:45

一線を越えてしまいました… 不純な関係が加速した「不倫デートスポット」4つ

結婚していても、気になる相手ができることはあるかもしれません。なかには、一線を越えないように気を付けていながら、関係が進展してしまうケースもあるようです。今回は、“不純な関係が加速した不倫デートスポット”について、男女に体験談を語ってもらいました。

職場近くの「安い居酒屋」

目次

・職場近くの「安い居酒屋」
・「スポーツジム」のボクササイズコース
・「映画館」の暗がりで
・会員制バーの「VIP個室」
一線を越えてしまいました… 不純な関係が加速した「不倫デートスポット」4つ


「私はお酒が好きで、たまに一人でお店に入ることもあります。職場近くに一軒、安い居酒屋があって、そこもたまに利用していました。
ある日、部署は違うんですが、同じ会社の男性社員が一人で来ていたんです。彼が既婚者であることは知っていましたが、好印象を持っていたので、話すくらいなら良いだろうと一緒に飲みました。その後も、もしかしたら彼に会えるかもと思って居酒屋に頻繁に通うように。

何度か会って親しくなり、やがて二軒目の店にも一緒に行くようになって…。ついにホテルまで行ってしまいました」レイ(仮名)/28歳

お酒が入ると気持ちが緩み、ガードが下がってしまうことも。同僚とは共通の話題も多く、距離も縮まりやすかったのでしょう。

「スポーツジム」のボクササイズコース

「僕はスポーツジムに通っていて、あるときボクササイズコースに参加しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.