恋愛情報『夫に隠し子が発覚…! 夫婦問題を相談した上司と不倫に堕ちた「妻の愚行」【前編】』

2023年9月27日 20:15

夫に隠し子が発覚…! 夫婦問題を相談した上司と不倫に堕ちた「妻の愚行」【前編】

夫婦であっても、お互いに知らないことや隠していることもあると思います。あるときそれが突然発覚してしまうこともあるでしょう。茉莉さん(仮名・33歳)も、かつて夫の秘密を知り、それがもとで不倫に走ってしまったと言います。当時いったいどんな状況だったのか、詳しく話を伺いました。

海外旅行のためにパスポートを作成

目次

・海外旅行のためにパスポートを作成
・隠し子の存在
・信頼する上司に相談
・上司と不倫関係に…
夫に隠し子が発覚…! 夫婦問題を相談した上司と不倫に堕ちた「妻の愚行」【前編】


「夫とは、5年ほど前に友人の紹介で知り合い、結婚をしました。夫は5歳上で、真面目でしっかりしていて、収入も安定。結婚するのに申し分のない相手でした。私たちに子どもはなく、旅行にもよく出かけることがありました。
私は海外にも行きたかったんですが、夫の仕事の都合がつかず、行き先は国内にとどまっていました。
でもあるとき、学生時代からの友人と海外に行こうという話になりました。そこで、パスポートの期限が既に切れていたため、新しく作り直すことにしたんです」

隠し子の存在

「パスポート申請にあたり、必要な書類を用意するために市役所へ。そこで戸籍謄本をとりました。あまり見る機会もないものなので、なんとなく紙面を眺めていました。
すると、夫の欄にやけに文字が多く書き込まれているのに気付きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.