恋愛情報『不倫相手はただの“人妻好き”でした… 家庭崩壊を招いた「昼顔妻の末路」【後編】』

2023年9月29日 20:45

不倫相手はただの“人妻好き”でした… 家庭崩壊を招いた「昼顔妻の末路」【後編】

葉月さん(仮名・34歳)はかつて、息子を通わせているスイミングスクールのインストラクターである、年下男性の和志先生(仮名)に好意を持ちました。あるとき、美人ママ友が「子どもに水泳をやらせたい」と言うので、息子の通っているスクールを紹介。和志先生と美人ママ友が親しく話しているのを見て焦りが生じ、葉月さんから誘って不倫関係に。その後、どのような結末を迎えたのでしょうか……。

ママ友たちとランチへ

目次

・ママ友たちとランチへ
・美人ママ友の告白
・インストラクターの証言
・夫からの宣告
不倫相手はただの“人妻好き”でした… 家庭崩壊を招いた「昼顔妻の末路」【後編】


「和志先生と不倫関係になり、頻繁には会っていませんでしたが、連絡はマメにとっていました。でも、次第に返信に時間がかかるようになり、どこか冷たく感じるようになってきたんです。
そんなある日のこと。同じスイミングスクールに子どもを通わせているママ友6人ほどで、ランチをしました。
そこには、私が紹介して入会した美人ママ友も参加。和やかに食事をしていたんですが、途中でその美人ママ友が言ったんです。“スクールをやめるかもしれない”と。その理由を聞いて驚きました……」

美人ママ友の告白

「美人ママ友は、その理由が和志先生にあると言うのです。あるとき、和志先生に連絡先を聞かれ、子どもの情報交換もあると思い普通に教えたそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.