恋愛情報『仲良しなママ友の夫を略奪しました…30代シングルマザーが「不倫に堕ちたワケ」【前編】』

2023年11月8日 20:45

仲良しなママ友の夫を略奪しました…30代シングルマザーが「不倫に堕ちたワケ」【前編】

子どもを一人で育てている母親などは、誰かの手が必要になることもあるでしょう。シングルマザーの愛佳さん(仮名・33歳)もかつて、そんな状況でとある男性と親しくなったそう。しかしその相手は既婚者であったと言います。当時どんな状況だったのか、詳しく伺いました。

ママ友との出会い

目次

・ママ友との出会い
・ママ友夫妻と仲良くなり
・ママ友の夫と連絡先を交換
・元夫を思い出して…
仲良しなママ友の夫を略奪しました…30代シングルマザーが「不倫に堕ちたワケ」【前編】


「私は高校時代から付き合っていた男性と、26歳のときに結婚しました。しかし彼の不倫が原因で、結婚4年目で離婚。私はシングルマザーとなりました。息子もまだ小さくて最初のうちは大変でしたが、実家から親も手伝いに来てくれて、助けを借りながらなんとか親子二人で生活をしていたんです。

やがて息子が幼稚園に入園したとき、あるママ友と出会ったのです。亜希子さん(仮名)という女性で、家が近く年齢が同じということもあり、親しくなりました」

ママ友夫妻と仲良くなり

「亜希子さんは、私がシングルマザーであることを気にかけてくれる、とても優しい人でした。私は清掃会社で働いていて、帰りが遅くなってしまうことも多かったんですね。そういうとき、亜希子さんにお迎えを頼んだり、子どもを預かってもらったりするなど、良好な関係を築いていました。
預けていた息子を迎えに行く際、亜希子さんの夫の義和さん(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.