恋愛情報『元不倫相手と復縁しました… バツイチ30代女性が「再び不倫に堕ちた瞬間」【前編】』

2024年1月28日 20:45

元不倫相手と復縁しました… バツイチ30代女性が「再び不倫に堕ちた瞬間」【前編】

不倫からは足を洗ったはずなのに、再び不倫の世界へと自ら足を踏み入れてしまう人もいます。30代で離婚を経験し、20代の頃に交際していた不倫相手とヨリを戻してしまった女性の大誤算すぎる人生計画を、女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきがお届けします。

不倫をやめて職場の先輩と結婚するも、1年半で離婚

目次

・不倫をやめて職場の先輩と結婚するも、1年半で離婚
・元不倫相手とよりを戻すことに…
元不倫相手と復縁しました… バツイチ30代女性が「再び不倫に堕ちた瞬間」【前編】


サービス業の真奈さん(仮名)は、20代の頃に取引先の既婚男性と3年にわたって不倫していました。しかし、「このままでは結婚できない」と不倫をやめ、勤務先で知り合った3歳年上の男性と職場結婚をしたそう。

「元不倫相手からかなり傷つけられて別れたので、見返してやりたいという気持ちも強くて。職場で私に好意を寄せてくれていた先輩と付き合い始め、すぐに結婚をしたんです。
だけど、もともとそこまで好きじゃないのに結婚をしてしまったので、実際に夫と暮らし始めてからはストレスばかりでした…。夫婦ともにテレワークだったこともあって、家にいる時間が多くて口論が絶えなくなり、結局は1年半しか結婚生活が続きませんでした」

離婚後、元夫と同じ職場で働きづらくなった真奈さんは、思い切って転職。
すると、転職先で配属された部署の取引先が、なんと以前の不倫相手の会社だったそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.