恋愛情報『夫の誕生日に、不倫相手との密会現場を目撃しました… 30代妻の「悲劇のサプライズ」【前編】』

2024年2月4日 20:45

夫の誕生日に、不倫相手との密会現場を目撃しました… 30代妻の「悲劇のサプライズ」【前編】

一見、仲良さそうに見える夫婦が、実はいろいろな事情を抱えている場合もあるようです。知沙希さん(仮名・30歳)も、かつて結婚していた頃は夫との関係は良好でしたが、ある日を境に一変したと言います。当時いったい何があったのか、詳しく話を聞きました。

サプライズしあう夫婦

目次

・サプライズしあう夫婦
・誕生日当日、夫が事故に!?
・夫の誕生日サプライズを企画
・夫を待ち伏せしていると…
夫の誕生日に、不倫相手との密会現場を目撃しました… 30代妻の「悲劇のサプライズ」【前編】


「夫とは年齢が同じで性格も合い、付き合い始めたころから結婚を意識していました。結婚後も関係は良好。お互いにサプライズが好きで、誕生日などは何かしら用意してお祝いしていたんです。
そんなある年の私の誕生日。夫からは、“ちょっと仕事が忙しいから、その日は食事だけにして、後日どこかに行こう”と聞かされていました。
私としても、そういう年もあるだろう…くらいに考えていたので、特に何も意識せず当日を迎えましたね」

誕生日当日、夫が事故に!?

「誕生日の当日、仕事終わりに夫から告げられていたお店へ向かいました。お店の最寄り駅に到着すると、駅から出たところで名前を呼ばれたんです。振り向くと、そこには夫の古い友人の中谷くん(仮名)が立っていました。私も何度か面識のある男性です。なんとそこで、夫が仕事中に事故に遭ったと聞かされて…。“今は治療中で連絡が取れないので、対応を任された”“病院まで案内する”と言われ、車に乗せられて向かったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.