恋愛情報『年下男性との不倫を繰り返しています… アラフォー女性が告白する「不倫の実態」3つ』

2024年2月19日 20:45

年下男性との不倫を繰り返しています… アラフォー女性が告白する「不倫の実態」3つ

若い頃に恋愛にのめり込む経験をしたことがあっても、結婚してからは生活が落ち着き、恋愛に振り回されることは少なくなるかもしれません。しかし、結婚していながらも新たな恋にのめり込んでしまい、とても厄介な事態になる人もいるようです。そこで今回は、“アラフォー女性の不倫の告白”をご紹介します。

夫よりも付き合いの長い不倫相手

目次

・夫よりも付き合いの長い不倫相手
・お金に余裕があるだけに…
・ママ友の集まりは不倫の話題ばかり
年下男性との不倫を繰り返しています… アラフォー女性が告白する「不倫の実態」3つ


「まだ夫と結婚する前に、同時並行で付き合っていた彼がいました。別れたりヨリを戻したりを繰り返すうちに、今の夫と結婚することになったので、同時並行していた彼とは決別したんです。でも結婚して2年ほど経った頃、なんとなく連絡を取り合ううちにまた関係が復活。
出産を機に別れたものの、子どもが保育園に通い始める頃には、再び会うようになってしまいました。その頃は相手も結婚をしていたのでW不倫の状態です。
相手との関係は現在も継続中で、これから先もズルズルと関係が続いていきそうな予感がします」サヤ(仮名)/38歳

結婚、出産といった大きな節目を迎えても、完全に別れることができなかったようです。この先の展開としては、夫にバレるという状況でしか別れられない気もします。

お金に余裕があるだけに…

「私は大学卒業後、大手企業に就職しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.