夫の罪は不倫だけではありませんでした… 30代サレ妻が衝撃を受けた「不倫相手の正体」【後編】
清志の怪しい行動から、不倫を疑っていると。そこから、私の持っている情報と、安村さんの知っている職場での人間関係などの情報を擦り合わせていきました。そこで一人、怪しい女性の存在が浮かび上がりました。別部署に勤める新人の女性です。
私は、そこから再び調査を開始。SNSを駆使して、できる限りの情報を仕入れました。さらに、僅かな時間ではあるものの、清志のLINEを覗いたり、尾行したりしました。
そうやって地道に集め続けた不倫の証拠を清志に突き付けたところ、不倫は事実であるとおとなしく認めました。
その時点ですでに関係の改善は不可能だと判断。粛々と離婚へと話が進んでいきました。
今は離婚も成立し、身辺もスッキリとした状況です。ちなみに安村さんとはその後も親しくしていて、たまにライブなどに一緒に足を運んでいます」
“夫のLINEの誤送信から不倫を疑った女性の告白”をご紹介しました。
夫の不倫により離婚に至ったものの、新たな友人ができたという救いもあったようです。辛い思いを共有しているだけに、絆も強いものとなったのでしょう。
©naka/Adobe Stock ©oka/Adobe Stock
文・塚田牧夫
結婚して何年経ってもマンネリとは無縁です!「ラブラブな夫婦が実践しているルール」3選