恋愛情報『夫の罪は不倫だけではありませんでした… 30代サレ妻が衝撃を受けた「不倫相手の正体」【後編】』

2024年3月8日 21:15

夫の罪は不倫だけではありませんでした… 30代サレ妻が衝撃を受けた「不倫相手の正体」【後編】

優子さん(仮名・33歳)は、夫である清志さん(仮名)からのLINEの誤送信により不倫を疑い、不倫の証拠集めを始めます。そんななか、不倫相手として、同僚の安村さん(仮名)をあやしいと思い接触。同じアーティストが好きという共通点から、“ライブに行きませんか?”とSNSのDMで誘ったそうです。そのときの反応から、彼女は不倫相手ではないと思ったそうですが、彼女を通して情報集めができると思った優子さん。夫の不倫相手は、結局誰だったのでしょうか…。当時の状況をくわしく伺いました。

夫の同僚とライブへ行くことに

目次

・夫の同僚とライブへ行くことに
・同僚の告白
・夫の2股疑惑
・本当の不倫相手は…
夫の罪は不倫だけではありませんでした… 30代サレ妻が衝撃を受けた「不倫相手の正体」【後編】


「安村さんと連絡を取り合い、好きなアーティストのライブチケットを入手しました。そのことを清志に伝えたんです。
すると、“いつの間に連絡を取っていたんだ”と驚いた様子。そしてライブ当日、安村さんと久しぶりに会い、会場へ。お互いに好きなアーティストということもあり、とても盛り上がりました」

同僚の告白

「ライブ終了後に、“軽く食事でも”と誘ってお店に入りました。最初はライブの感想や世間話をしていたのですが、話がひと段落したときに、“私のこと、何か聞いていますか?”と言い出したのです。
もしかして不倫相手…?とも思いましたが、とりあえず、“何も”と答えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.