不倫相手の本性に愕然としました… 昼顔妻が絶望した「家庭崩壊の結末」
しかし、春香さんなりに充実した日々を過ごしながらも、なんとなく落ち着かない気持ちもあり、その原因がどこにあるのかわからないまま、家庭と不倫の二重生活を楽しんでいたそうです。
違和感の正体は男性の本性だった
「私はその頃、それまでに経験したことのないような不安感や落ち着かない感じがずっとあって…。不倫をしていてやましいからかな?って思っていたのですが、実際には違う原因でした。
私が不倫を始めて半年ほど経った頃に、私がデザインしたロゴやアイコンがどんなふうに使われているのかを見たいと思って、不倫相手の会社について調べたところ、なんとその会社はすでに閉業した後だったんです…」
真っ当な仕事をしていると思っていた不倫相手に疑惑が生じたことから、不倫相手を呼び出し、問い詰めたという春香さん。しかしその場で、不倫相手からは衝撃的な言葉が飛び出しました。男性は、「最初から君のデザインを使う気なんてなかったし、出会ったときは会社が倒産寸前。暇で時間があったから、遊び相手を探してナンパしただけ」と平然と言ってのけたそう。さらには「デザインはナンパの口実で、デザイン料は僕のポケットマネーから払った。