不倫相手の本性に愕然としました… 昼顔妻が絶望した「家庭崩壊の結末」
だから仕事としてなんて頼む気もなかったし、君の作品に才能があるとも全く思っていない」と一方的に告げ、その場から去ってしまったそうです。
「悔しかったし、情けなかったですね。そんな相手と私は不倫をしてしまったのかと思ったら、涙が止まりませんでした。でもその時点で完全に目が覚めて、これからは夫と仲良く生活していこうと気持ちを新たに家に帰ったのですが…」
その出来事から数日後、夫が春香さんに「話がある」と言い出し、離婚を突きつけてきたとのこと。聞けば、匿名で春香さんの不倫を密告する手紙が会社宛に届き、そこには不倫相手とベッドに入っている春香さんの写真が何枚も同封されていたそうです。
「言い訳もできない状態でした。そして、その写真はあの男性しか撮れないものばかりなので、完全にハメられたって思いましたね。私が不倫相手に夫の会社名や役職を伝えていたのがいけなかったのですが、まさかこんなことをされるとは思ってもいませんでした。
不倫をした事実をどうしても許せないと夫は言い、修復の余地もなく離婚に至りました。あの男性は自分の会社が倒産寸前で、幸せそうにしている私が許せなかったから、私の家庭も壊してやれって思ったのかもしれません。