恋愛情報『「パパ活」まではいかないけど… 下心おじさんとの上手な接し方9選』

2018年7月12日 20:15

「パパ活」まではいかないけど… 下心おじさんとの上手な接し方9選

身内の話をうまく聞き出して、とにかく褒めてあげること。お子さまや奥様のワードが頻出することで、見張られている気分になり、簡単には手を出せなくなるはずです。
8.恋愛相談をしたり、指輪などで彼氏がいることをアピールする(25歳・自由業)
「アナタは恋愛対象外」と伝える一番の方法が、好きな人の話をしたり、指輪をちらつかせたり、彼氏の話をすることです。好きな人や彼氏の相談をする場合は、おじさまの入る隙がないことを伝えるために、うまくいっていることや、大好きであることも強調しておきましょう。また、おじさまの本気に火がついてしまってからでは遅いので、早い段階で一度そのような話をしておくと安心です。
9.「休日は必ず予定があるように伝える」(29歳・自由業)
食事の回数が増えると、休日にどこかへ行こうと発展することがあります。その度に、都合が悪くて……と断るのはしんどいですし、避けているように感じられますよね。そうなる前に、休日は必ず予定があることや忙しいことをあらかじめ、それとなく伝えておきましょう。

おじさまと過ごす時間は “人生の糧” となる

いかがでしたか。おじさまと食事に行くと、ただ美味しいものを食べられるだけでなく、人生の先輩の話を聞くことができ、実りある時間になるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.