恋愛情報『あの女性を見本に…!デキる男の「本命彼女」になる3条件』

2018年7月1日 20:45

あの女性を見本に…!デキる男の「本命彼女」になる3条件

デキ男との交際を妄想しては、ため息をついてしまうそこのあなた! 諦めるのはまだ早い! “デキる男” たちと交際経験のあるanan総研メンバー200人にアンケートを実施。判明したポイントを3つまとめてみました!
【アンアン総研リサーチ】Vol.113

デキ男の愛され彼女になる3条件

目次

・デキ男の愛され彼女になる3条件
・“さえこさん” は優等生♡
あの女性を見本に…!デキる男の「本命彼女」になる3条件

まだかな~。 その1:告白はされるまで待て!
人を好きになったら、つい相手を追いかけたくなってしまう人も多いのでは? しかし、それはご法度。デキる男性はもちろんモテます。そのため、女性たちに追われるのは慣れているので、彼のハンター心に火をつけなくてはいけません。実際にanan総研メンバーの95%が相手から告白されたとのこと。彼らに愛されたいのなら、告白されるまで待ちましょう。
その2は、あの女性を模範にするといいみたい!?

“さえこさん” は優等生♡

あの女性を見本に…!デキる男の「本命彼女」になる3条件

そうたくん♡ その2:デートコーデは『失恋ショコラティエ』“さえこさん” に学べ!
「ワンピースに巻き髪で、メイクはナチュラルです!」(自由業・29歳)

基本は巻き髪+スカートもしくはワンピースの組み合わせという回答が圧倒的! 化粧もナチュラルめとデートだからといって張り切りすぎないのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.