恋愛情報『【街で聞いた!】「結婚したい」VS「結婚したくない」あなたはどっち?』

2017年2月26日 21:00

【街で聞いた!】「結婚したい」VS「結婚したくない」あなたはどっち?

いつか子どもを産んで、だんなさんや子どもと一緒に幸せな家庭を築きたいです。

男性には、性格や価値観、趣味など外見よりは内面的なものを求めます。特に、おいしいものを食べることが大好きなので、好きな食べ物が同じだと嬉しいですね。

長く一緒にすごす上で、価値観が合うことは一番大事な要素かなと思います。

Q3 結婚したほうが幸せだと思いますか?
YES

Q4 その理由を教えてください
心が安らげる場所ができるから。仕事で疲れて遅い時間に帰っても、笑顔で迎えてくれる人がいると嬉しいなと思います。

Q5 一人のほうが良いと感じるときは、どんなときですか?
友達とたくさん遊んだり、ゆっくりお風呂に入りたいとき、ゆっくり寝たいときは、一人がいいかも?相手との時間をつくらなきゃ、と考えなくてもいいから楽ですね。

やはり彼氏やだんなさんと一緒だと気を使うことも多くなりますし、家庭を持てばなおさら、自分の時間は少なくなりそうなのが本音では不安ですね。


結婚したい:きみさん29歳通信関連
【街で聞いた!】「結婚したい」VS「結婚したくない」あなたはどっち?


Q1 結婚したいと思いますか?
YES

Q2 結婚したい理由を教えてください
一人より二人のほうが絶対楽しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.