恋愛情報『【街で聞いた!】「結婚したい」VS「結婚したくない」あなたはどっち?』

2017年2月26日 21:00

【街で聞いた!】「結婚したい」VS「結婚したくない」あなたはどっち?

を認めてくれる人がいてくれたら嬉しいなと思います。

ただ、ケンカは出来る限りしたくないので、価値観や趣味が違いすぎる人だと、恋愛対象としては厳しいです。自分勝手な性格の人だなと少しでも感じてしまうと、「付き合ったらめんどくさそう」と思って引いちゃいます。

Q3 結婚したほうが幸せだと思いますか?
YES

Q4 その理由を教えてください
パートナーや家族がいれば、楽しいことも、そうじゃないことも含めて、いろんな経験ができそうだから。

私の場合、「恋愛対象の男性」と「結婚対象の男性」は全然別モノなんです。恋愛関係になることだけを考えると、そこまで多くの要素を異性には求めないのですが、結婚するからには第1条件として「ずっと信頼できる人」でないと難しいですね。

Q5 一人のほうが良いと感じるときは、どんなときですか?
思い立ったときに、好きな場所へふらっと一人旅をしたり、自由気ままに遊んだりできるときです。

お付き合いしてる人がいると、遠慮して遠出したりはできませんね。


結婚したい:香織さん28歳IT関連
【街で聞いた!】「結婚したい」VS「結婚したくない」あなたはどっち?


Q1 結婚したいと思いますか?
YES

Q2 結婚したい理由を教えてください
自分の家庭を持ちたいからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.